スキンケア

ウユクリームを販売しているベリサムは韓国発?注目の韓国コスメ

投稿日:2018年2月13日 更新日:

人気のウニクリームとは?ウユとは韓国語で、牛乳という意味。

塗った途端に、オルチャンメイクのような白く透明感の肌が手に入るんです。

そんなベリサムのウユクリームの気になるお値段や、その他の人気商品の口コミなどご紹介します。

スポンサードリンク
  

美白になれる?!人気のウユクリームの値段とは

人気のウユクリーム、ベリサムのウユクリームは、パッケージがピンクで可愛らしく、ピンクのウニクリームとも言われているのです。

韓国発のクリームです。

商品名は『WHITE IN WHIPPING CREAM』(ホワイトインホッピングクリーム)ベリサムのスキンケアブランドのG9SKINのミルクシリーズです。

お肌が白く見えるという、ブライトナー効果が人気の秘密です。

お値段も気になりますが、どこで販売されているのか?残念ながら、正規店としては日本にないです。

韓国コスメ通販サイトや、楽天、アマゾンなどで購入できます。
\話題のミルククリーム!/【韓国コスメ】『3CE』ホワイトミルククリーム【ウユクリーム】

調べてみたところ、通販サイトの『STYLE KOREAN』(スタイルコリアン)では、1,910円で販売されています。

アマゾンでは、並行輸入品として、1,180円(送料無料)これが最安値でした。

少し値段の差はありますが、かなり買いやすいお値段ですね。

流行り、白く透明感のあるお肌は女性の憧れです。

それを、またたくまに叶えられるクリームとは人気があるのも納得です!
\話題のミルククリーム!/【韓国コスメ】『3CE』ホワイトミルクスリーピングパック【ウユクリーム】

スポンサードリンク

ウユクリームだけじゃない!ベリサム製品の口コミ

ウユクリームで人気のベリサム。

他の商品の口コミを調べてみました。

調べてみてたくさんの口コミがあったのは、リップティントです。

リップティントとは、ティントの意味が染めるという意味で、唇を染めるように発色もよく落ちにくいのが特徴です。

塗ってから、ぺりぺりっとはがすのも特徴の一つです。

もちろん、韓国発祥のコスメです。

韓国ではずっと人気のコスメです。

口コミでは、落ちないのがいい!保湿成分が含まれていて唇のケアもできる。

色が長続きするからいい!

はがすタイプのリップティントではこれが一番という口コミもありました。

リップティントは日本でも色々でていますが、ベリサムのリップティントはすごい人気です。

お値段もアマゾンで1,000円以内で購入できます。

リップが落ちてしまうのを気にしながら食事をしたり、うっかりカップやグラスにリップがべったりなんて、恥ずかしいですよね。

食事のあとは、そそくさとリップの塗り直しなど、お化粧直しをしたりそういう手間もなく、唇のケアもできて、色が長続きというのは魅力です。

まとめ

ウニクリームのブライトナー効果、そしてクリームの人気はすごかったですね!

韓国発祥のコスメの人気の凄さを改めて実感しました。

ウニクリームで、透明感のある白いお肌を手に入れて、リップティントでアクセントをつければ、オルチャンメイクの仕上げも簡単ですね!

気になった方は、お値段もお手ごろなので、ぜひ試してみてくださいね。

スポンサードリンク



-スキンケア
-,

Copyright© 様々の情報を発信します! , 2018 All Rights Reserved.