生活 財布

ミニ財布の狙い目ブランド!人気のレディース 安いのはどれ?

投稿日:2017年11月8日 更新日:

財布の中身が溢れてしまったり、大きい長財布がかばんに入らなかったり、財布を持っていくと大げさだと思われるところに行くとき、ミニ財布があると便利ですよね。

必要なものだけ入れておけるのでコンパクトになります。

私は仕事帰りに要らないもの(!)を買ってしまわないように小銭と免許証だけ持っていくようにしていますよ。

スポンサードリンク
  

ミニ財布はブランドで決める!かわいいレディースはこちら

ROEM ミニ財布
見た目が可愛いコンパクトな二つ折り財布です。

本革を使用しており、数カ月使用しても型崩れしません。

見た目より軽いため普段使いやビジネスでの場面に適しています。

内側がストライプ柄になっており、自分にだけ可愛いところが見えるという込んだ仕様も人気の秘密です。

財布の他に、カードや名刺入れにも使えます。
ROEM ミニ財布

Litsta Coin Wallet 2
日本製のブランドでイタリアンレザーを使用している本格的な小銭入れです。

中を開いてみるととてもびっくりすると思いますよ。

コインクリップは逆さにしても落ちないうえ、硬貨が何枚あるのか一目瞭然です。

日本製なので日本の硬貨の大きさに合うようにできています。

お札は取り出しやすい位置から折りたたんで入れることができ、使いやすいと評判です。

めんどうなおつりはフラップポケットへ入れて後でコインクリップへ。

スタイリッシュなシルエットで革のタイプは2種類、カラーは11種と好みに合わせられます。
Litsta Coin Wallet 2

小さい財布adrAsus× SHO KURASHINA
限りなくカードサイズに近い極小三つ折り財布です。

しかもお札を折らずに収納できるスグレモノ。

本当に必要なカードだけを収納するために作られているのでカード自体は5枚入れられます。

小さいサイズを実現するため必要最低限の革しか使われていません。

コインケースはたっぷり入るにもかかわらず蓋が本体となっているため、取り出しやすさも可能にしました。

ボタニカルアートの柄でエレガントを演出しています。
小さい財布abrAsus×SHO KURASHINA

スポンサードリンク

価格もコンパクト?ミニ財布のブランド、安いのはコレ!

キャスキッドソン ハーフムーン コインパース 669306
小銭入れというよりポーチに近いシルエットです。

デイジーとローズのかわいい花柄でプレゼントにも最適ですね。

色違いはシンプルなドット柄があります。

お値段は1,398円(税込)です。
Cath Kidston キャスキッドソン ハーフムーン コインパース 669306

エスプレッソ牛革カードケース
二つ折りのミニ財布ですが何といってもそのカラーバリエーションが豊富でおしゃれです。

牛革部分とファスナー部分の色の組み合わせでコーディネートに合わせられますね。

お値段も2,000円しないので色を揃えられます。

作りもしっかりしているとのことですので長く使い続けられますね。
エスプレッソ牛革カードケース

まとめ

財布二つ持ちする人にはやっぱりカードがたくさんある人が多いですよね。

ポイントカードがたくさんありすぎなんですよ。

一本化してほしいものがたくさんあります。。。

せめてデータで交換できるようにしてほしいなあ。

スポンサードリンク

アドセンス



-生活, 財布
-,

Copyright© 様々の情報を発信します! , 2018 All Rights Reserved.