スーツケース 旅行

旅の必需品!スーツケースはこれがおすすめ!女性向けブランドも!

投稿日:

旅に便利なスーツケース。

私も欲しいと思っていますが、なかなか買えずにいます(汗)

長く使える丈夫なものがいいですね!

スポンサードリンク
  

スーツケースはこちらがおすすめ!女性でも持ち歩ける!

今回ご紹介するのは、超軽量で女性でも持ち運びやすいTrabelhouse T8088です!

楽天のスーツケース・キャリーバックランキングで堂々1位を獲得している商品です。

そしてサイズ違いがなんと同ランキング2位!

軽いだけでなく、デザインと使いやすさが人気を呼んでいます。

SSサイズは2.7kg、一番大きいものでも4.1kgという軽さで階段や段差での上り下りが楽になります。

さらにマットな質感とヘルメットにも使われているABS樹脂で作られているため、繰り返し衝撃を加えても壊れません。

アメリカの旅行に最適なTSAロックを搭載、ハンドルも三段階に伸び、360度全方向消音キャスター、コーナープロテクターもこだわりのデザインを引き立たせています。

軽さの割にたっぷり入る内容量を備えているというスーツケースには嬉しいものです。

気になるお値段はMサイズが5,980円、最大サイズのLサイズでも6,980円です。

カラーバリエーションも豊富で女性にも人気の訳がわかりますね。

聞くところによると新色が出るとか。

楽しみですね!

ダブルキャスターが印象的なこちらレジェンドウォーカー5022シリーズの後継モデル・レジェンドウォーカー5122。

1つのキャスターに2つのタイヤが付いていることで、でこぼこ道にも対応され安定感が向上しています。

旧モデルである5022シリーズよりもよりハンドルやキャリーバーが軽量化がされ、グラつきなどが改善しています。

コーナーパッドもアルミ製に変わり、より強度な衝撃にも割れませんし、ボディもより丈夫さが向上しています。

デザインも高級感が分かりやすい鏡面仕上げ。

内装も大幅に変わり、より使いやすくなっています。

こちらもTSAロックを搭載しているのでアメリカ旅行がスムーズです。

お値段はMサイズが9,700円、Lサイズが10,700円とLサイズがお得です。

ハイクオリティなのにリーズナブルで有名なGRIFFIN LANDの軽くて剛い女性向けのスーツケース・FK1037-1。

特徴はなんといっても形状維持ワイヤー入りでフレームケースばりの強度です。

傷かつきにくいマットラフ加工ボディで軽量化を実現したFK1037-1は大型キャスターも備えられており、移動も楽に済みます。

内装もこだわっており、クロスベルト、仕切り板がそれぞれ両側についているので荷崩れや人に中身をみられる心配もありません。

小物の収納に便利なメッシュポケットやハンガーフックもついています。

カラーバリエーションも19種類と豊富で、どの色にするのか迷ってしまいますよね。

スポンサードリンク

おしゃれなスーツケースのおすすめブランドはこちら!

女性らしく可愛いデザインのスーツケースのもはや定番になってきたトランクデザイン。

その大手メーカーであるJewelna Roseは色使いが絶妙ですね。

パステルカラーをふんだんに使い、旅を華やかにしてくれます。

バッグパックで人気のHerschel Supply。

スーツケースも展開していることはあまり知られていません。

日本では珍しくホワイトを中心にデザインされていて、ロゴマークが存在感を出しています。

MILESTOは色遣いが上品で丸みのあるボディが人気です。

持ち手部分には本革が使われており、シンプルながら高級感漂う一品です。

リッチ気分を味わいながらの旅ができますね!

まとめ

調べてみるとかわいいものがたくさんありますね。

カラーも今、種類がものすごくでていて個人的には深緑色みたいな暗めの緑やネイビーなどが好きです。

もう少し落ち着いたら買おうと思います。

今度はすぐ壊れないといいな・・・

スポンサードリンク

アドセンス



-スーツケース, 旅行
-,

Copyright© 様々の情報を発信します! , 2017 All Rights Reserved.